人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山市の大衆ホルモン焼き店「ほる門乃介」店長ブログ



サムギョプサル

サムギョプサル_f0192126_1901439.jpg

まいどっ炭火焼肉ホルモンほる門乃介肉バカ店長ですっ(^o^)おひさのブログアップです。が、ほる門乃介では色々やってます(^O^)v写真のサムギョプサルもやってますよ~豚三枚肉を七輪で焼いて~サニーレタスにのっけて~キュウリと人参とニンニクのっけて~ほる門乃介自家製味噌つけ~の、サニーレタスでマキマキし~の、ゴマ油ちょこっとつけて食べちゃって下さい(^o^)まぁ食べ方は自由だ~(^o^)楽しくわいわいやっちゃいましょう。他にも色々やってますよ。お客さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
by horumonnosuke | 2009-01-22 19:00
<< 今日は何の日? 一月のお休みm(__)m >>


福山市の大衆ホルモン焼き店「ほる門乃介」店長がつづる活きのいいおはなし

by horumonnosuke